03/07/2015

piscine

産科婦人科の検診で15時30分の予約やったけど、
朝一、電話があって、10時15分に診察できるんで、
変更はどう?できる?って電話があったんで、
すぐにパパママに子供たちを預かれるかどうか?聞いて、OKやったんで、
出発。

いつもの先生、今、バカンスで休みなんで、
アシスタントのお姉ちゃんの診察。

なんかねー、あんまりいい感じではなかったけど、
聞きたいこと聞いて、とりあえず理解できたんやけど、
念のため、オシッコの検査の結果は、
ジェに電話してもらって、
確認してもらったん。

またまた念のため、
2週間後に血液検査。

+3か月後、いつもの先生の診察を予約。


なんでもないんやけどね。

帰ってから、子供たちとスーパーに行きたかったのに、
やつら、プールに入ると言って、
用意し始めるんで、
とりあえず、プールに入れてから、
スーパーへ。

夜、ステファニー家族とパパママといっしょにBBQやから、
早く用意し始めたいのに。



昼から夕方まで、何回入るか、数えたら、3回。
スーパーに行ったりもしたにも関わらず、3回よ。
出たり入ったり、忙しいわ。

BBQのときに準備するのは、
肉の他に、冷パスタ、プチポワキャロットのマヨネーズ和え、
と、キノア。
キノアは、この間、バカンスへ行ったときに、
ジェジェに教えてもらったレシピ。
ジェはまぁまぁって言うけど、
私は健康に良さそうなんで、結構好き。

キノア(Quinoa): パスタみたいにゆでて、
サーモンフゥメ、トマト、アボカド、エシャロットを混ぜるだけ。

サラダは、ママ用意してくれて、
ワインはロゼ。

BBQの肉が、いい感じに焼けて、
今日の準備大成功でしたわ。


おいしかった。



夜、いきなり、Robinが泊まることになって、
ちょっとびっくりしたけど、
まぁ、一人くらいなら、なんとかなるもんやね。 




0 件のコメント:

コメントを投稿