31/07/2015

BIGMAT - Laura - etc...

(早起きしたから)朝が長ーーい。



今日に限って、早朝、7時半ごろ、呼び鈴がピンポンピンポン。

BIGMATからの納品があって、
呼び鈴の後、
トラックの作業する大きな音が響いてて、
当然、起きてしまった龍と蛍。

作業が終わるのを、3人で見てたん。

こういう大型車の作業を目の前で観れるのはええよ。
龍、喜んでた。
けど、朝は機嫌が悪くて、ずっと抱っこやったけど。

寒いし、霧がすごい。今日。




今日は、ローラがうちに来る!
って、わかっていたんで、
蛍、ウキウキ。

今日は帰る間際まで、かなりええ感じで遊んでたわ。

↓↓↓ 天気良かったんで、ふわふわで遊ぶ。

 ↓↓ 休憩。アイス。


↓↓↓ またまた、ふわふわ。


↓↓↓ 龍、プールのそばで、プールの中に何か投げ入れてるし。
がるる。
この写真、言い訳中。


↓↓↓ 家の中で工作。
 
 ローラのかぁちゃん、朝は、早く迎えに来るようにするって
言ってたから、
たぶん、16時半くらいか?と思ってたら、
全然来-へんし。

あーーーー、なんかあったかな?妊婦さんなんで生まれた?
とか、思って待ってたんやけど、
結局、18時に無事迎えに来てくれた。


ほんま、今日は、帰る直前30分前まで、
順調に、二人、楽しそうに遊んでたん。

最後の最後、そう、ローラのかぁちゃんの電話の後から、
意見が合わず、
意地悪なこと言い始めてたわ。二人とも。


疲れたんよね。きっと。



そうそう、
今日も、また、
龍、鼻の穴に、ちっちゃい粒を突っ込んでん!!
鼻の穴、覗くけど、見えへんし。

ママのところに行って、
いっしょに診てもらったわ。


昨日は、青やったから、見つけやすかったけど、
今日は、黒やったから、全然見えへんかったわ(苦笑)


昨日のこともあるし、
また怒られたけど、取れてよかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿