26/07/2015

chez Stéphanie

お昼前、ジェがステファニー家族、旅行から帰ってきてるし、
夜ご飯、いっしょに食べようって、誘うっか?
って話してて、
GSMを見たら、
朝、ステファニーから電話があったみたいで、
ジェ、気づかず。

お昼ご飯をいっしょに食べようって、お誘いの電話をかけてくれてたん。

すぐに用意して、出発。

朝は天気良かったのに(だから今夜うちに来ないか?って
誘おうとしてたんやけど)
昼過ぎには、なんか・・・曇り(…夕方には雨。)

BBQを準備中、
甥っ子たちと龍、蛍と私は、
近くにある公園へ行って、
遊ぶ。

この公園、市(コミュン)が運営してるみたいやけど、
無料やし、
バスケットコートなんかもあるん。
滑り台、鉄棒などなど、
子供にやさしいおもちゃの配置で、
なかなかええ感じ。



こんなの↓↓↓があって、甥っ子たちに抱かれて、
龍も乗ってみた。



蛍は怖くて、私といっしょに1回だけ乗って、後は滑り台。

もう30分くらい経ったかも・・・って思って、家に戻る。

ジェ、リラックスー。
こういう携帯用の椅子があって、見えへんけど、○の中は、
網タイプでゴムになってて、伸びるん。
大きい人向けな気がする・・・
体重が軽いと、浮いてくる感じが・・・

昼から17時くらいまで、
ステファニーの家で、まったりして、
帰宅。

そのころには雨がいっぱい降ってたわ。
寒い。



昨日の龍のエプロンに続き、
蛍のエプロンも完成。

これはねー、かなりええよぉ~。

ちゅうか、選んだ生地が結果的によかったんやと思う。
ちなみに選んだのは蛍。
私が選ぶより、彼女の選び方の方がセンスあるんよねー。

龍、変なメガネもらって帰ってきて、
付けたり外したり・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿