27/07/2015

Stage du KYOKUSHINKARATE

ジェ、今日から極真空手の合宿なん。

そういえば、
ジェ、今日から2週間休みなん。

だからと言って、特に変わることもなく・・・、
変わったのは、
お昼ご飯にしっかり夜ご飯くらい準備して食べたことかな。

昼ご飯の後、ジェは出かける準備。
蛍と龍と私はお菓子作りを始めてしまって、
ジェの見送りは中途半端終わり、
勝手に行ってしまいましたわ~。

いつもどおり子供たちと
怒って、遊んで、まったり過ごしてますー。


プチケーキを作ろうと思ったら、
ベイキングバウダーがなくて、
サブレ、作りましたわ。

一昨日、作ったエプロン。
つけるのを嫌がるけど、料理のときはつけらなあかん!
とか言って、無理やりつけさせた。

蛍の手。
学校でクッキーを焼いたことがあるみたいで、
手形をしたそうな・・・。
で、うちでもやりたい・・・って、うるさいぃぃぃーーー。



クッキーに絵が書ける砂糖のきらきらチューブがあって、
遊んでみる。
これって、もしかして、体に悪そうか?ね?



 絵を書く前に、龍は昼寝し始めてて、お疲れのようですわ。

龍の髪の色。
金髪でもなく、黒髪でもなく、茶髪ちゅうわけでもなく、
メッシュが入って感じで、ええよー。

でも、今だけなんやって。
ジェは、7歳くらいまで、金髪やったそうな。
今は、違うけど。 


追記:  龍、この服を着て、最後に写真を撮ろうと思ったら、
着たくなーいって泣くし。

プーーーッ。
疲れるぅ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿