09/07/2015

Aller et Retourner entre chez grands parents et nous

朝からパパママの家に行ったと思ったら、
帰ってきて・・・
家で遊んでるのかなぁ~って思ったら、
またパパママの家に行くし。

疲れるー。

出かけようかと思ったけど、
畑の掃除をしようと思って、
朝からスタンバッてるけど、なかなか、外に出れず。


ほんまに、私、何してるよ??
トロイ。

15時過ぎくらいから、やっと畑にたどり着いて、
草抜き。

草抜きし始めたら、違うことも気になるし。

もう、あかんわ。

 彼らも、外に居て、
これまた、パパママの家とうちの往復を繰り返し。
トランポリンで遊んでると思ったら、
龍の頭と蛍の鼻がぶつかったみたいで、
蛍、鼻血で血まみれやし。

着替えて、また遊んでるけどね。
疲れるねー。
おかん。





追記: ジェが帰ってきたら、晩御飯食べよーって思ってたら、
帰ってこーへんし。

会社でBBQパーティやったらしい。
忘れてた。




0 件のコメント:

コメントを投稿