06/07/2015

Ça m'énerve !!!

少し暑さ控えめ(笑)
過ごしやすいけど、
子供たちが片付けせず、
おもちゃを広げまくっているんで、 
今朝、ババ切れ。

自己嫌悪。

 私自身、今、働いていないんで、
みっちり24時間、彼らと接していると、
 なかなかいい感じな親子関係を築きあげるちゅうのは、きつい。


 ダメッスわぁ~。


しかも、自分の用事があって、出て行かんとあかん。
本当は、
今日、子供たちをパパママにお願いしたかったけど、
金曜日の病院が予定外に、急きょ、お願いせなあかんかったんで、
余計、イライラ。


11時からペティキュールPédicure。
足の手入れに行ってきたん。
かかとがガサガサで、ばぁーさんになってるんで、
4月から2か月に1回くらいの間隔で、
足のケアをしようと思って。

自分を見ずに過ごしてきた今、老化加速中。


Pédicureから帰ってきたら、即、プール。
去年に続き、今年もかなり活躍中。



夜、みんなで畑仕事。
ジェが水遣り、私、ちょっと草抜き、子供たち豆採ってる。

 今年はミラベルどうやろう?
去年、赤く実ったと思ったら、
大雨が降って、実が破裂。
全滅やったん。

天気って、こちらから、お願いできひんもんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿