24/07/2015

Gynéco

昼過ぎ12時20分から、産婦人科の先生のところで診察。
なんやけど、
先生、患者さんの出産に立ち会ってて、
1時間半後に戻ってくるから、
一旦、家に帰ってもいいよって、秘書のおばちゃんに言われたんで、
うち、近いし、
パパママに子供たちを見てもらってるんで、
とりあえず、報告しに、帰ってみたら、
龍、私から離れへんし・・・。

パパママ、私が戻ったら、
買い物へ行こうと思ってたみたいで、
予定変更して、
子供たちといっしょに行くことにしてくれた。

ママ、結構、こういうとき、
恩着せがましく言うん。
まぁ、慣れてるけど。

蛍、昼ご飯食べたとき、服を汚したらから、
着替えて、
長靴→サンダルへ履き替えて、
スーパー行く用意。

龍は、おむつ一丁やったんで、
服を着て準備。
これまた長靴→スニーカーに履き替える。


そう、なんで、産婦人科・・・妊娠じゃございませんのよ。

ピルを飲んでるんやけど、6月の実技のテストの後、
不正出血したんで、
ピルを停止。
ホームドクターのところへ行って、問診。
ドクターの指示通り、もう一度、ピルを再開。
10日程は、大丈夫やったけど、
また出血。

停止してたことが仇になって、
現在も出血中。
もう3週間と5日、経つん。
さすがに、3週間超えたんで、
産婦人科で予約を取って、今日、診察してもらったん。

結果、問題なし。

ポリープもなければ、悪性の細胞もなし。
妊婦でもございませんでした。
止血剤の薬を処方してくれたんで、
なんとか出血は止められそう・・・。
1年に1回は検診に来てね。
また1年後。
やって。

かなり安心して、
精神的に落ち着いた。


帰ってすぐは、まだパパママたち帰ってきてなくて、
ちょっとゆっくり・・・したけど、

おもちゃが散乱してるんで、片付け&掃除。


龍、帰宅したと思ったら、
オマルへ。
オマルに座るのはええけど、用が終わった後、
おむつを嫌がって、
おちんちんが出たまま、過ごそうとするんよね。

なんで、
あんだ、外!
dehors!
って、怒る私。


龍、この夏、スッポンポンで過ごすことが多く、
どこでもオシッコして、
犬猫状態。
マーキングしまくりなんで、
特に家の中は要注意なん。
  

最終的には、もじもじして、

ごめーーん。(日本語で)
とか言うんで、

かわいいやっちゃ!
って終わるん。



オシッコトレーニングは続く・・・よーーー。








0 件のコメント:

コメントを投稿