21/07/2015

La foire de Namur

16時ごろから移動遊園地へ。

これ、押えとかなあかんイベントの一つ。


去年は行けてなくて、
今年は、ジェに行かなあかん!日程を決めようって
話してたところ、
パパママから誘われたんで、
みんなで行くことにしたん。

着いてすぐ、龍、爆睡。
パパママ、龍の喜ぶ顔を見たくて、
早く起ひんかなぁ~って、チラチラ見られながら・・・ベビーカーの中の様子を見るけど、
寝とりましたわ~。


とりあえず、蛍の好きなところを見て回って、
まずは、これ乗ってみた。

スポンサーのパパママのいるから、
好きなもの乗ってええし、やりたいゲームしてええねんで。
って言ってるけど、
まだまだ、あれ乗りたいこれやりたいと言わん蛍。


アヒル釣り。


起きた、龍。

さっそく、パパママに聞かれるけど、
寝起きでなかなかやる気になってない龍。

蛍が最初に乗った乗り物のところで、
龍の選択したこれ↓↓に乗る二人。


最後は、蛍がベビーカー、龍は抱っこ。


朝は、曇ってたけど、
夕方以降、めちゃええ天気になって、
暑かった。


(私が汗をかくほど、暑い日ってないんやけど)
抱っこしてて、汗ばんだわ。



追記: 夜ご飯もパパママといっしょにうちで。
家、隣やから、お気軽やわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿