10/07/2015

Ils déménagent !

昨日、おととい、ちょっと肌寒かったから入れんかったんで、
今日はプール。


ちょっと、ほんまにちょっとだけよ・・・暑いと、スッポンポンの龍。
トイレトレーニングしたいから、ええねんけど、
トイレでオシッコの他に、
外ではどこでもオシッコしてて、
犬猫ちゃうねんから、トイレでするようにいうけど、
なかなかね。
笑えるけど。 

スッポンポンに長靴をはいて、
畑に豆を取りに行く龍と仮装してる蛍。
異様な二人。



夜、ローラの家へ。
引っ越ししたん。
前の家、問題が多くて、大家に相談したら、
修理費用が高くなるから、
修理しない。
出て行ってほしい。
って言われたんやって。

半年前に。


今日、ジェが、重いものを動かすのを手伝う予定で、
行ったんやけど、
結局、晩御飯を食べて、遊んで帰ってきた。

ジェは、明日、15時から18時、引っ越しの手伝い予定。
重いもの(冷蔵庫とか)係らしい。


これから住む家。
最高よー。
家はでっかいし、綺麗にリフォームされてるし、
庭は広いし、
景色最高。
年中、バカンス気分なん。

ここ、前に住んでた人は、
1500ユーロ⋰月、支払ってたんやって。
で、借りてを探してたけど、
見学依頼もなくて、
1250ユーロ⋰月に下げて、再広告してみたい。
それでも、
全然、次の借り手が見つからず、空き家のまま半年。
大家さん、焦ったみたいね。


結局、1000ユーロで、このお城みたいな家を借りれたそうな。

ジェ、ここなら、うちも借りて、何年か住みたいってゆうてたわ。
私も、同感。
1000ユーロでこれ、ほんまに借りれるなら、
住みたいわ。


来週水曜日までに、前の家の片付けをせなあかんらしく、
後、庭にあるものがまだ、片付いてないらしい。

1軒家から、1軒家へ引っ越しとなると、
半端でない量よね。




0 件のコメント:

コメントを投稿