04/07/2015

encore piscine

何回入るか、数えた。
3回。

1回目、雨がちょっとだけ降って、
ちっちゃいプールを裏返して、避難。

蛍、プール大好き。水、全然、怖くないん。
ブリュッセルに住んでた時、
プール、よく行ったからやと思うけど。
龍は、蛍につられて、恐れるどころか、チャレンジャー。
いろいろやろうとするんで、目が離せん。

ここにつかまって、足をばちゃばちゃ。
バタ足できるん。

2年前?に植えたサクランボの木に2粒だけ実がなってた。

さっそく、採って、子供たちが試食。
おいしいかどうか、わからん・・・私。
来年は、もっと実ってほしいなー。


 これ、蛍の絵。
こういう蛍光の絵具のようなインクにスポンジのような筆で
タップタップした後、
キラキラのふりかけ。

 お二人さん、昼寝ぇ~。
暑いからね~、疲れるわな。


これは、折り紙をしようと思って、書いてた絵。
うまく折れず、うまく切れず。
絵の顔も泣いてるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿