14/07/2015

KODOMOTACHI TO NIHONGO WO HANASOU KAI

今週は、T美さん宅が自宅提供してくれて、
初訪問しましたぁ~。

ちゅうか、私、去年は運転が不安で、
T美さんちまで、行くのが怖くて、行けず。
ナビも持ってなかったし。

今年は、運転経験も増えたし、
地図でみたら、本当にまっすぐに行くだけやったんで、
パパのナビを借りて、行くことにしたん。
(パパ、今年に入って、前の車が故障して、
新しい車を買ったので、ナビが車についてて、
不要になったナビがあったん)

更に、AちゃんとKを乗せて、行くというチャレンジャーな私。
緊張したけど、なんとか到着し、
帰りも家まで、帰れたわ。

写真、↓はT美さんちで撮ったもの。




ここ↓↓↓ Aちゃんが撮ってくれた写真。




龍、外人だぁ~。

これいいよねぇ~ ↑ ↓



Aちゃん、T美さん、
ありがとねー。

あっという間に17時やった。
楽しかったぁ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿