16/07/2015

KYOKUSHINKAI

うちで極真空手の練習。

近所をランニングして、トレーニングをして、
そのあと、BBQ。

最後にパチリ。
龍と蛍も入って、記念写真(笑える)


なぜか、蛍、何度か衣装替えをするん(これも笑えた)


寿司を作ってくれ!と頼まれてたんで、我流のお寿司。
今日のサーモン、身が締まってない気がしたなー。
マグロは、割とおいしかった。
魚屋のおっちゃんが、今日、さばいたって言ってたから。


ここで、蛍が寝てしまって、
寝かせつけに、家に入って、ベットに寝転んで、
寝そうになったけど、また戻って・・・、
最終的に、サングリアを小さいコップに2杯飲んだだけやのに、
めちゃ眠くて、最後、記憶なし・・・。


私、いつまで起きれてたんやろう?


追記: 2時まで、みんな居たらしい。
すっげーな、木曜、平日の夜やのに。




0 件のコメント:

コメントを投稿