29/07/2015

des accidents PiPi

朝からアクシデント。

龍が着替え中に、蛍に口頭で注意してたら、
龍、マットレスの上で放尿。

ゴーーーラーーーァ。
叫んだわ。




がるるるる。怒りマックスでしたわ。



マットレスが半分に折れるようになってたんで、
半分は捨てて、
半分は残すためにカバー作り。
さっそく始める・・・私(笑)

怒ってるけど、私、若干楽しそうか?うふふふ。


蛍と龍、着替えたらすぐ外へ。
自転車で遊んで、
パパママの家へ行っちゃっいましたわ。


今年植えたコスモス。
コスモスって、
1回、植えたら、毎年咲くと思ったんやけど、
毎年、植えらなあかんらしい。

うーーん、どうかな?ほんまかいな?

オシッコをしたマットレスの半分。
5年前、本帰国する友達に頂いたものなんで、
悲しい。
大事にしてたのに。
とりあえず、もう半分は、まだ使う。がるる。

昨日、収穫したミラベル。
コンフィチュールに。
もうちょっとミラベル採ってみるか~。




0 件のコメント:

コメントを投稿