09/10/2014

unisexe

龍も蛍も元気。
蛍はママからもらったツーピースを着てて、
似合ってましたわ。
このジャンバーは、姪っ子のお下がり。
重宝してるわ。
冬はもっと寒いんで、もっと分厚い帽子付きジャンバーを購入済みやし、
冬支度、ぼちぼちッス。

龍は、このジャンバー、ユニクロ。
蛍が2歳のときに買ったけど、
カラー的に似合わず、使わずに置いてたん。
(龍を妊娠する前に買ってたん)
まぁ、誰にもあげず、置いててよかった。

なーんて思ってたら、ママから一言。
じゃー、このテカッタ感じは女の子用じゃないの?
って。
実は、最初は、Robinからのお下がりを着てて、
そのときは、すごい満足そうやったん。
でも、ジェが、このジャンバー、分厚すぎて動けへんから、あんまりやな。
ってゆうんで、
そうや、そうや、蛍の、これがあったわ、
って出してきて、着せて見たん。


おお、なかなかかわいいんちゃう?
って私は思ったんやけど。


一応、これ、日本では兼用なんやけど・・・
ってゆうたけど、
なんかちょっと嫌な気分やったわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿