30/10/2014

Les vêtements

あぁぁぁぁさぁぁぁぁ。
朝なんですが、私たち、秋休み中なんで、
お風呂に入って、のんびり。
おやつ食べて、のんびり。
テレビ見て、のんびりしてます。
 蛍さんがパパママのうちに行ってしまったんで、
龍は昼寝。
蛍がいると寝れないんやわ。
 寝起きの龍、もう1回、寝始めるかと思って、
そっと見てました。私。
 蛍さん、カメラを向けると照れてしまって、
最近、おもしろい笑い方してますわ。
 「Le monstre à Paris」
二人ともこれ、好きなんで、
よく見てますわ。
音楽が多いから、よく踊ってくれるし。
私自身が二人を見てて楽しいんで、よくつけてる気がする。
龍が着てる服、もう、これで終わりやなーと。
これは、姪っ子たちが着たお下がり。
なんとも、もう着れないのが寂しくて、
写真撮りまくりッス(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿