16/10/2014

encore malade

寝てますー。

病気やから、寝れるときは寝てほしいけど、
お迎えがあったりして、
その前に起こさなあかんし、起きてほしいけど寝てほしいし。
複雑です。

今朝、ジェが蛍を学校に送っていったんやけど、
蛍、号泣したみたい。

夕方、迎えに行ったとき、
朝、それを見たママさん2人に言われた。

めずらしくすごかったよー。って。

蛍、朝、送り出すときに、
最初は私が龍といっしょに行くつもりやったけど、
龍がゴネて機嫌が悪く、
ちょっと難しいと思って、
ジェにお願いしたん。

蛍は、龍が病気やと泣くのよ。悲しくて。
龍が、ゴネて怒られてるのを見るのと、また泣くん。
龍を、置いてけぼりにしたら、それを見て、泣くん。

弟を思う熱い気持ちが
朝、こみ上げてきたんやと思うけど・・・
なんで泣いたのかは不明・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿