19/10/2014

Il fait beau

秋晴れ!
やね。

こんな空の高い日って、最近なかったんで、
外で半そでで遊んでますー。

季節外れのフランボワーズ。
龍と蛍、採ってパクパク食べてましたわ。
 次、自転車!
今日はパパママ、ブロコントに行っていなんで、
なんか静かですわー。
パパママのうちに咲いてるバラ。
お姫様はバラが好き~
とかって歌ってる蛍さん。
なんで知ってるの?ッて聞いてみたら、
プリキュアで言ってたそうな・・・ほんまかいな?
 花を見ると、一応、においをかいでみてるんよねー。
なんでかねー?

節句のことはわかっているけれど、
天気がいいときはあげてもいいんじゃないか?って。
ジェが言うんで、 
こいのぼり、あげてみました。
(笑)

ベルギーだからね。

天気がいい日が少ないし。

龍も、蛍も喜んで見てたんで、
結果、◎ やね。

来週からそろそろ寒くなるみたい。
日の出が遅くなってきてるし、
秋から冬。
寒い季節に向かってるって感じるわぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿