04/10/2014

Allez à l'expo "Creativa"

ジェの調子が悪いんで、静かに寝かせてあげたいから、
私たちは外出することに。
昨日行けんかったCreativa。
お金払って入場して行きましたわ。
早い時間やったんで、会場の中も外もそれほど混んでなくて、
車も近いところに駐車できたし、よかったッス。

ブリュッセルから来た日本人家族1組に会えて、少し話も出来たし。
日本語が話せて、これまた楽しい時間でしたッス。

有料のアトリエがあって、蛍ができそうなところを見たけど、
やらない!
と本人が言うので、無理強いせず。
無料のコーナーで遊びまくりました。

↓↓ これ、対象が6歳以上やったんで、
ふたりとも(当然)うまくできず。
↓↓ 積み木コーナー、ここはいっぱい遊べてた。
↓↓ EXPOの前。
外で天気がいいと写真の光の入り具合がいい気がする。

家に戻ってから・・・
龍、長靴になれて、最近は自分で履こうとがんばってます。

来週から寒くなるみたいなんで、コートみたいなジャンバーを買いに。
すでに買いたいのは決まってるんで、
買うだけ!
って思って、お店に行ったら、
蛍のサイズが売り切れ。
もうひとつ大きいのがあったけど、
それやと野暮ったいし。
ジャストやけど、前にみたヤツがいいと思ったんで、注文して帰る。

なかなか、1回では終わらんわ。

写真は帰り。
Fosses-la-ville、前に行った所
ここ、割と近いし、駐車も簡単なんで、行きやすい。
風船、配ってて、二人とももらいたい!
って、うるさーーーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿