01/10/2014

FOREM

FOREMから手紙が届いていて、
面談があった。
前は、出産前に一度お呼びがかかってチェックされたけど、
出産のため中断。
産後7ヶ月目にはSUSHIの仕事を見つけて働き始めてたんで、
ご無沙汰ではあるけれど・・・FOREMチェック再開。
SUSHIの仕事は、せっかく見つけたけど、6ヶ月でクビになったん。
それが、3月末の話。
4月からまたまた失業中やったんで、
4月以降、ちゃんと就職活動してたかのチェックと
今後の予定をたててくれ、履歴書をチェック。
前も、同じ人に直してもらって、
ちゃんと修正したヤツを持ってきたのに、
また修正されたわ。

まぁ、好きなようにして・・・って投げやりではなく(心の中で思ってても)
指示くださいって感じでちゃんと聞いてる姿勢で、面談をしてもらってきましたわ。

更に、私、今、料理学校に行ってるけど、
ONEMにお伺いせずに通ってるんで、
書類が必要ということを言われたけど、
もう、学校が始まってるし、書類を提出するにしてもかなり遅いんで、
良い回答があるとは思えない・・・って。

でも、出さんとあかんもんなんで、
次はCAPACへ。

いっつも。

書類は不備ばっかりやわ。

龍は、ROREMの間、パパママのうちに預けさせてもらい、
蛍は、学校。
昼からは、二人といっしょにうちで過ごす。

あー、憂鬱やけど、意外に天気が良くて、のほーーーほん。


暑くなってきたんで、夏のような格好に着替えた。
これを着るのももう最後ね。きっと。
帽子もかぶってみた。
これも洗って片付けやね。

ひさしぶりに私。
おばさん化が進みつつありますが、
なんとか食い止めたいと思う今日この頃ッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿