28/10/2014

Béton BPMN

朝、8時15分、セメント屋のおじさんが下見に。
ガレージ裏にセメントを流すんやけど、
大きなセメントをねったトラックが庭に裏に回れるかどうかの下見。
自分が対応する予定やったけど、パパが見てくれて、おしまい。

いつ来るのか、ジェと打ち合わせして決まる予定。
(追記: 来週木曜日11月6日になりました)
セメント屋さん、BPMN。近所ではここが一番安いん。

ジェは仕事、龍はクレッシュ、蛍と二人。
って思ってたけど、蛍さん、パパママの家に行ってしまい、
昼前から一人。
彼らがいたら出来ないことはなんだなんだ??・・・と考えながら、
昨日の整理をしたり、パソコンさわったり、
蛍の部屋のおもちゃの処理&整理、服の処理&整理、
アイロンかけ。

なんとなく長く感じた1日でしたわ。
一人やったから?

夜、ジェと龍が帰ってきて、あっという間に寝る準備。



家のミシンを触りたいなぁ~って思うんやけど、
なかなかそこまでたどり着かず。
最近は、パソコンはなんとかする時間ができてきたかな。
家に病人がいなければ・・・やね。





今年の冬、雪、どうやろ・・・ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿