11/10/2014

JAUNE

散髪!
いつものJAUNE、Aさんのところ。
ブリュッセルは遠いけど、
他の用事とココの二つくらいなら、子どもたち二人と行動できるかと思って、
行ってきましたわ。
子どもたちと行って、
ゆっくりできて、
私もゆっくり話せるのはココしかないからね。

JAUNEだと、ピアノ、きくちゃん、散髪そしてお姫様。
盛りだくさんですわ。

↓↓蛍、ピアノを習ってるわけではないけど、
それなりにサマになってる。
かわいいー。
龍には、2ヶ月違いのRちゃんがいて激しく遊んでましたわ。

 蛍、髪をくりくりにしてもらって、ポニーテール。
この髪をくりくりにするアイロン、買おうかと思ってみたり。
 ピンをとめてたけど、ちょいと取れちまったわ。
蛍、蘭ちゃんと最後にいっしょに写真。
蛍は小さい子が好きみたいで、
お世話したいけどできないんで、とにかくそばにいたがるん。
そういう気持ち、忘れずにいてほしいなー。
美容院、私も切ってもらう予定やったけど、
シラミがいるかもしれんので、
私はやめた。
見せて、確認してもらおうかと思ったけど、
自分がいると思うなら、やっぱりやめておこうと思って・・・
(思いながら書いてるとまた痒い)
残念。


この後、遅めのお昼ごはん、QUICKへ。
イクセルのお墓の近くのQUICKは、人が少ないから、
ゆっくりできるんで、わざわざそこへ。
行く途中、龍は寝てしまったし、
その間に蛍とゆっくりご飯・・・。
写真は、↓↓ 最後のデザート。

その後、バスに乗って、帰国売りで購入したパズルをもらいに、
Hさん宅へ。
地図を印刷してきて、わかっていたつもりやけど、
道に迷ってしまい、
約束の時間になったけど、到着できず。
電話して行き方を説明してもらった。

到着した場所は、新しい建物がたくさん出来ていて、
便利のいい場所でした。
この辺なら私も住みたい!と思う地域でしたわ。

購入したパズルの他に、
いらないものだから・・・って言って、
いろいろ頂きましたわ。

いやー、車でブリュッセルまでこれたらよかったのにーと実感。
はー、私の車、120キロ、出んしな。

たくさんもらい、バスと電車に乗って、二人の子どもと無事なミュールまで帰った・・・
母は強し!
おばはん化、ますます進んでる?!



0 件のコメント:

コメントを投稿