18/10/2014

Phantasialand

やーーーーっと行ってきた、ファンタジアランド。
Clément &Simon といっしょに行こうと夏前から企画してたけど、
Clémentが腕を骨折したり、
龍が病気やったり、
ジェが病気やったり。
パパママに龍を預けたかったんで、パパママの予定に合わんかったり・・・
でも期限が今年の11月2日までで前売りチケットをすでに買ってたんで、
絶対に行きたい、行かなきゃいかん場所やったん。

重い腰がやっとあがったのが今日。
行ってみたら、意外とよかったん。


ドイツのディズニーランド風な遊園地。
Phantasialand(ファンタジアランド )

4-5歳以上でないと楽しめない&乗れない乗り物もあったりするけど、
それ以上なら、楽しめると思う。

蛍は、ギリギリって感じやって、
1つ「Colorado Adventure」は、
はげしくて、乗ってびっくり。
↓↓ 下の写真は乗ってすぐ、まだ出発してないんで、こんな感じ。
↓↓ 登っていってます。
この辺でアレって思ったけど、遅し。
↓↓ 私もこんなに激しいと思ってなかったんで、
写真なんかを撮ったり・・・しようとしたけど、自分がもう、たいへんで(笑)
↓↓ 蛍さん、びっくりがんばってました。
↓↓ 前に見える緑の子は甥っ子。
↓↓ これも甥っ子。やっぱりちょっと大きいと余裕やね。

このアトラクション「Colorado Adventure」は、
蛍は無理なんで、
甥っ子二人とジェと私で連続でもう1回乗って、
その後、
みんなでまた違うアトラクションへ並んでたけど、
私、なんかねぇ~
ちょっと並ぶことにも疲れたんで、
蛍といっしょに休憩。

蛍さんは、メリーゴーランドに乗りたいというんで、
ジェがいっしょに。
↓↓ 2階建てのメリーゴーランドの2階部分へ行ってしまったわ。
見えん・・・(汗)







↓↓ こんなぬいぐるみもいて、サービス満点。
(カメラ持って構えてから・・・)私の近くにきてVサインしてた。
ジェは「Black Manba 」に乗りたい
って言うんで、
蛍はベビーカーで寝てたんで、寝かしたまま移動し、
私は乗り物のベンチで近くで待機。
のーーーんびり。
ボーーーッと何も考えず、
ただただ待ってましたわ。

ジェ、

「Black Manba 」びっくり最高!
って喜んでた。

ふーー、
運転してくれてるし、喜んでもらえてよかったよ。
がはは。
↑↑ これ、蛍が寝てる間に、ジェが蛍へのお土産?!
プレゼントを買ってたわ。

↓↓ これ、最後の最後、帰る前。
待ち時間10分から15分やから、
最後にもう1回「Black Manba 」乗りたい!
って行っちまったわ。

前から4番目の一番手前がジェ。
乗り始めたときに見つけたんで、
途中、
こんな瞬間を撮る事ができたわー。
へへ。

↓↓ この塔にもアトラクションがあったらしい。
ディズニーでいうあれと同じやね(笑)

さー、帰って、龍をパパママのうちへ迎えに行くか~!















0 件のコメント:

コメントを投稿