27/10/2014

Tannerie Masure

午後、ベルギーにある皮の工場へ行ったん。
フランスとベルギーの国境の近く、
うちからかなり遠いんで、ジェがいっしょに同行。
今日のために、有給1日使ってしもたん。
で、ちょっと不機嫌。

長距離運転+龍&蛍二人ともいるんで、ストレスやったみたい。

すんませぇーん。
高速を走ること1時間20分。
ようやく、到着 ↓↓

 ↓↓ はぎれ、なんやけど、ほんまに捨てる前で、
踏んだ跡とかオイルがかかってたり・・・いいのがない・・・
色ものはほとんど良いのがなくて、
クロならなんとかちょっと大きめもあったかな。

 ↓↓ 皮の後ろにいるおねえちゃんたち、豪快に一枚ものの皮選び。
かばんとか作るってゆうてた。
このおねえちゃんは個人買いで、3枚買ってた。

 ↓↓ これ、一人のおじさんが選んでた皮。
これ全部買うんやって。
まだまだ買うってゆうてた。
聞かれへんかったけど、このおじさん、何屋?なんやろう?

 ↓↓ 色がなかなか綺麗でしたぁ~。

 ↓↓ 後ろに見えるのは在庫・・・か?奥の方で一人、仕事してる人がいたわ。

↓↓ この皮屋さん、
なんと
フランス「LOUIS VUITTON」

ベルギーの王室御用達ブランド「DELVAUX」
ともいっしょに仕事してるみたい~

http://www.elle.be/fr/30033-le-cuir-il-devenu-le-nouvel-noir.html


 ↓↓ ちょっと、行くには遠いんよね~ぇ。

Tannerie Masure
http://www.masure.be/



0 件のコメント:

コメントを投稿