03/10/2014

Creativa

金曜日の朝一は、GYM。
みんながちょうど体育館(講堂)へ向かっているときに合流。
GYMの先生から、服装について説明のプリントが配られたんで、
蛍、ちゃんと運動靴にスパッツ+チュニック風Tシャツで行ったん。
写真を撮ってるとき、子どもたちへ説明している先生。
徹底してるみたい女の子でスカートはいてる子は脱いでたわ。
下にスパッツはいてたけどね。
スカート、ワンピースはもちろん駄目。
+タイツも駄目なん。
運動しやすいズボンにスニーカーで。
とのこと。

火曜日もGYMがあるけど、
金曜日の方が服装に厳しくて・・・。
やってる授業の内容が違うのかね?

今日から、アトリエミュージックも始まり、
帰りは16時になったん。
金曜日は、このアトリエに参加しない場合は、
14時半で終わり。
アトリエがあると16時。

いいッス。金曜日。
ちょっとリラックスできるかな。



夕方・・・
絶対に行きたいと思ってた、Creativa。
行けんかった。

金曜日の16時から18時は無料やったんで、ここを狙ったこと。
更に
金曜日のラッシュ時間帯ということを忘れてて・・・

メインの道がすごい混んでたん。
なんで、
細い道を潜り抜けて、行こうとしたけど、
みんなそう思うみたいで、細い道でも混んで、車、動かんし。
更に、更に、蛍、トイレ行きたいって。

がるる。
はーーーぁ、やめました。
行くのを。

T美さんに、この時間へ行くからいっしょに行こうよ!って誘ってしまったけど、
ごめん。
うちへ引き返すわ・・・って電話連絡。

朝、うちに寄ってもらえばよかった・・・あーーぁ、後悔。


更に更に、
うちへ帰るわぁ~って電話した後、
ジェから調子が悪いから家に帰るんで今どこにいるの?
って電話があったん。
もう帰り道やったんで、よかったものの、
ジェ、扁桃腺がはれて、顔、真っ白になって帰ってきてたわ。

戻ってすぐ、寝てた・・・。


ちょっとゆっくり出来るかと思ったけど、束の間でしたわ。

目、閉まってるけど・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿