02/10/2014

etc...

朝、龍とナミュールの街へ、前回、回ってしまいたかったけど、
行き切れんかったお店へ。
なかなか1回で全部終わらんですわー。

まずはおもちゃ屋。前から見てたヤツの値段を確認したくて・・・
49ユーロと38ユーロ。
どっちかを選ぼうと思いながら、結局まだ決めず、買わず。
うーーん。

CATIMINI
蛍の冬のコートというかジャンバーというか・・・
寒くても着れるヤツ。
前からカタログで見てた分が店頭にあれば、
実物を見てみたかったんで・・・行って聞いてみたけど、
ナミュールの店には入荷せんのやって。

あー、なんか残念。

Schleiper
和紙がほしくて。
前に買ったものと同じような感じのがよかったけど、
同じのはなかった。
とりあえず、代用できそうなものを購入。

などなど、ざっと、すぐ終わりそうやけど、
前回、回りきれず。
今回は、悔いなし。

駐車場の時間がもう少し残ってたんで、
駐車場前の公園でちょこっとだけ遊んで帰る。




そうそう、今日、ガソリンを入れに行ったら、
通常は無人のスタンドなんやけど、
整備?にきてた男性がいて、
その人に、タイヤに空気を入れたほうがいいよ。
って言われたんやけど、
やったことなかったんで、わからん・・・と言ったら、
なんと、なんと、手伝ってくれたん。

いやー、びっくりしましたわ。
久しぶりに親切にされてうれしかったよん。

DATS 24 Colruyt Salzinnes
16 Chaussée de Charleroi
5000 Namur 
ネットでみたら、Colruyt系のスタンドでしたわ。
値段も他より安いし、ぜひ!

蛍さん、学校から帰ってきて、
すぐにパパママの家へ。
テレビを見に。

よくあるんよね。テレビを見に行くこと。
まぁ、ええねんけど、ええんやろうか?

真剣に見てて、帰ろうって言っても帰ろうとせず。
置いてきましたわ。
がはは。

で、私は今、ブログ書いています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿