23/10/2014

déguisement "Halloween"

写真は、朝やけど、夕方みたいな空気・・・
曇ってますぅ~。
今日は学校で、ハロウィンを祝うためというか、
ハロウィンで遊ぶというか・・・、
みんな仮装して学校へ向かったん。
教室にはいろいろいましたわぁ~。

↓↓ 下は蛍の仲良しの友達レオニー。
こうもりの仮面と魔女の帽子とその他いろいろ持ってきてたわ。
写真の下の方の頭は、龍でござんす。


↓↓↓ これ、帰り。
仲良しローラと。
ローラの衣装、昨夜、ローラママがハロウィン用にミシンで作った手作り。
二人が手に持っているのは、学校で作った工作。
「クモ」やって。
ポシェットみたいになっていて、この中に、お菓子が入ってた。

誰かの魔法でお菓子が入ったらしい・・・。
先生かな?たぶん。

蛍の衣装は、七五三の写真を撮るように
洋服やけど、和柄の服を「神の手」で作ってもらったんで、
ハロウィンとは関係ないけど、
日本のお姫様というテーマで行きましたぁ~。

まぁ、なんでもいいんよね。楽しけりゃー。 

0 件のコメント:

コメントを投稿