15/10/2014

maladie pieds-mains-bouche

龍、やっぱり、夜中、おかしかったッス。
号泣して、夜鳴きがすごいし、
私、書類の準備もあるし、寝たり寝れんかったり。
寝不足ですわ。

号泣する龍の横で、蛍はぐっすり寝れてたみたい。
彼女は、朝、爽快。
私、9時50分からONEMの面接があるんで、ジェは、午前半休。
いっしょに行ってもらいましたわ。
2週間前のFOREMのアドバイザーおばちゃんに
誰かについていってもらいなさい!
と言われたんでお願いしてたん。

龍は、パパママのうちへ。
9時20分ごろから、パパママ、友達とウォーキングへ行くんで、
龍はベビーカーに乗せて連れて行かれてたわ。
Rさんからもらったこれ↓↓、このベビーカーに乗ると、よく寝るんやって。
まだまだ活躍してますよー。ありがとーさん。
面接が終わって、帰ってきてから、
うちにベビーカーのまま、運ばれてきて・・・寝てた。
↓↓の写真は起きたところを激写(笑)

龍の体調不良は、たぶん、手足口病。
手のブツブツがいっぱい広がってきて、
口もなんかもブツブツが出てきてる?
ホームドクターへ電話して、夜20時にアポを取る。

口の中は痒い&ときどき痛いみたいで、よだれがすごい。
はー、病気はつらいわ。


追記: 20時のアポ。行けんかった。
すでに痛い&痒い、更に眠くなって号泣・・・
行く余裕なく、ジェから電話してもらって、
処置を聞く。
後は時間薬みたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿