14/10/2014

Il y a erreur sur mon document

角がついたカチューシャ。
パパママからもらったみたいで、最近のお気に入り。
学校で知らない人に、
あれ、この間のカチューシャは?
って聞かれてたわ。
で、早速つけて遊ぶ蛍さん。



蛍を学校へ送った後、CAPACへ。
早く出した方がいい書類やったんで、
昨日、私の学校の前にCAPACのポストへ直接投函したん。
な、なのに、
早く出した方がいいのに、書類に不備があることに気がついて・・・、
返信されるのを待つより、行く方がいいと思って、
とりあえず行ってみたん。

CAPACは待ち時間がすごいんで、
できたら行きたくない場所のひとつ。

でも今日は待ってるの人が、私の前に一人だけ。
おお、ラッキーと思ったのも束の間・・・

ト、トイレに行きたい・・・

けど、
ココ、トイレ、ないの。


うーーーー、オートロックの中にはあるけれど、
オートロックの中は、呼ばれな入れへんし。

誰かが呼ばれたときに入って、聞くか?
それとも、
自分の番まで待つか・・・?

後者のつもりで待ってたけど、
こういうときに限って、ぜんぜん呼び出しがなくて・・・。

限界だ。


一人、男性が退出したときに開いたドアから入って、
トイレ、行かせてもらったわ。

トレイに行ってる間に、
自分の番号呼ばれてるし・・・がるる。

そのまま、今日の担当者と話す・・・


あーーー、先にトイレ行かせてもらってよかった。
不備の書類を捜してもらい、
無事、サインして帰りましたわ。



ひとつ、終わった・・・


家に帰ってから、明日のONEMの書類の準備をしたいところやけど、
ジェからいちごの掃除を言い渡されていて、
金曜日にやろうと思ってるって言ったけど、
書類の準備がどのくらいかかるかわからんし、
金曜日晴れるかどうかわからんし、
とりあえず、いちご、先にやっとこーって思い直し、畑へ。

久々過ぎて、草、ボウボウやし。


ボウボウの草の間に綺麗に育ってくれてるイチゴの苗。感謝。
ありがとー。

今日、久しぶりに綺麗にするわよー。



とか言いながら、
これまた、
ひとつ、終わらせた。

蛍、迎えにいかなあかん・・・

次、次・・・



夜、ジェと龍が帰ってきて、
今週、龍のクレッシュで水疱瘡が流行ってるみたい。
あ、でも、龍は予防接種してるから大丈夫よねー
と話してたら、

なんか様子が変かも・・・


あれ、とか思いながら寝たけど・・・ね。


余談なんやけど・・・
近所に住む19歳Marie、先週、断って以来、
朝は、乗せて行ってないけれど、
昨日、夕方、また電話があって、
ジェに、自分のパソコン壊れたから見てくれって。

パソコンの修理を依頼されるのは、ジェが最も嫌がること。
時間かかるからね。

なんか疲れるーこいつ。
とか思いながら、一応ジェに確認の電話。

無理。
平日は忙しいし、
金曜日の夜か、週末・・・
あー、でもやりたくない。

って、ジェが近所の人やし親切にしろってゆうんで、
親切にしようと努力したけど・・・


ちょっと、彼女の場合、こっちが疲れるばっかりで・・・。


もう、わたしゃー知らんって思いながら、
電話で断った。


よーわからん。








0 件のコメント:

コメントを投稿