12/10/2014

KIKOKUURI

朝、めちゃ天気がよくて、空が高い。
飛行機雲がいっぱいで今日こそは、晴天かとおもったけど、
朝一番の早い時間だけ、天気がよくて、
後は曇り、ときどき雨でしたわ。

天気、変わりやすいわー。
朝、ジャンポールがクロワッサンとパンオショコラを持ってきてくれて、
頬張る龍。
ときどき、朝、突然、持ってきてくれるん。
うれしいやら、びっくりやら。

田舎は朝8時から夜20時まで、誰がいつ来るかわからんから、
パジャマではなく、
ちゃんと着替えた方が良い
って、叔母ちゃんから言われてるんやけど、
まさにそのとおり。ッス。(笑)




 昨日、帰国売りでパズルを買うために、
伺ったおうちで、
ディズニーの電車のセットをもらって帰ってきて、
龍だと壊されそうだったんで、龍が昼寝したら開けてみようって話してたん。
で、早速!
龍が寝たんで蛍とジェで開けて遊んでました。
二人、大満足で、すごい喜んでた。

本当にいらないからって、無料でくれたHさん、
ありがとうございました。
蛍のパズルも大ヒットでしたよー。
なくさないように使いたいですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿