26/10/2014

brouillard du soir 

夜露がおりて、外においてる子供用テーブルと椅子が濡れてるん。
やっぱり・・・、ちゅうか、そういうところが好きみたいで、
濡れてるところで、遊ぶ龍。
服、濡れる~ぅ
 ↓↓蛍さん、ママから新しい上着をもらった。
今、持ってるやつより、ちょっと薄手で、ちょっとでかい。
そでが長い・・・



今日は、特になんもなくて、みんな元気で、ゆっくりできたわ。

明日は私、学校、休み。
予習分のレシピとにらめっこは、もう終わったし。
後は、テスト勉強しなあかんけど、
まぁ、ぼちぼちよねー。


なかなか進まへんねんけどぉ。


追記: 今日から夏時間から冬時間に変って、日本との時差8時間。
朝、1時間多く寝れたんで、更にのんびり。
このところ、日の出が遅くなってたんで、暗い中、朝の準備してたけど、
1時間違うと、ちょうどいい感じに日が昇ってくる。

夏時間から冬時間、このシステムっておもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿