01/01/2016

Bonne Année 2016

2016年、とうとう始まりましたわ。


明けましておめでとうございます。

クリスマスカード兼年賀状は、まだ、用意できてなくて、
引っ越ししましたカードといっしょに送る予定です。
もうちょっとお待ちくださいまし(笑)


いつもどおり、節約という名のキリキリ生活中な我が家。
今月末の年末調整の戻りがあるんで、そこまでの辛抱!

この年末調整。
ここ2・3年、いつも11月末に受け取れてたん。
それが、今年は、なぜか1月末。
ここで、2か月差は大きいよ。
12月に、家の火災保険、生命保険、さらに1月に入ると、
健康保険・・・とどんどん請求書がくるん。


もう、山は越えた・・・。
あ、山じゃないな。
谷・・・やな、マイナスやから。


年始早々、去年に続き、こんな感じッス。



3日からマレーシアへ行くんで、
それまでにせなあかんこと・・・
済ませなあかん。

学校のテスト・・・もう1回、練習しておきたいけど、時間あるかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿