26/01/2016

Collation

朝、先週から、龍と蛍のクラス、
日本について勉強してるん。
なので、鯉のぼりを持って行ったら、
数日間、教室に飾ってあった。
(嬉)

龍の友達を誘ってのお別れ会はやってないけど、
この間の23日のメンバーが重複してるからね。

今日、龍のおやつ当番。
本当は6日やったけど、私がRicon Tripでおらへんから、
今日に変更してもらったん。

いつものちっちゃいカップケーキを用意。
2月生まれやから、念のため、ろうそくを持参。

蝋燭消しだけできるように、お願いしたわ。

龍のクラス、2人、先生がおるん。蛍のときと同じ先生なん。
龍がいたのは、9月から1月末までの5か月、短い期間とはいえ、
蛍が、1年半お世話になってて、
丸々2年かぁ。

蛍は今の先生が、1年と5か月。

この人たち、ちっちゃいときから通ってるんよなー。
スッゲーな。


まだ、車、使うから予定があるから、
ちょっとだけ、ガソリンを入れたん。

足りるかなぁ~。 



寝る前。
寝顔がかわいくて撮ってしまった。
フラッシュ、まぶしいわな。ごめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿