13/01/2016

Les vêtements

龍のズボンを買ったつもりが、蛍の体操着に変身。
いろいろ探してるけど、
龍のゴムのズボン・・・なかなか思うのが見つからんわ。
結局、長さが蛍でもOKやったんで、
まずは蛍が着ることに。
ハデハデやけど、似合ってしまう蛍、すっげぇ~な。


昨夜、うちでローラ家族と晩御飯を食べたりしたんで、
夜、寝るのが遅かったから、
今日は学校休むかと思ったけど、
彼ら、元気いっぱい。
ローラとマノンは休んでた。

更に、
蛍は、昼からパパママの家。
甥っ子たちが来てるからおいでぇ~・
って誘われて、蛍はすぐに遊びに行ってた。

龍は、さすがに疲れてたみたいで、昼寝。
起きてから来るように言われたけど、
本人、行かん。
っていうんで、家に居たら、
夜、パパママが龍の様子を見に来たわ。



正直なところ、ちょっと面倒くさいけど、気持ちはわかる。


微妙だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿