02/01/2016

SOLD à Namur Chaussures GROUX

ジェと私、3日からマレーシアへ行くんで、
それまでに蛍の運動靴を買わなあかん・・・

今日からセールやし、ナミュールの街へ。

お約束のように、ワッフルを食べたいという子供たち。
買って、ベンチで食べてると、
想像する以上においしそう&楽しそうに食べてくれる2人。







彼らの希望を聞きながら、自分が思うお店に入ったりするけど、
もちろん、ゆっくりは見れず。

買い物は、思うように進みませんわー。


結局、家の近くの靴屋で、
蛍の上等な運動靴を買った・・・。

スポーツメーカーものを買いたかったけど、
街では見つけられず、
最終的に、キラっと光る、関西のおばはん風なスニカー。
かっこええ奴、買ったわ。


自分の買い物、子供といっしょは無理やね。






終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿