25/01/2016

N.4

さすがに、私の料理の学校は先週で終わってたんでなし。
終わらせといてよかった。

以外と忙しくなってきたよー。

明日の龍のクラスのお菓子の用意せなあかんし。

朝、送って言ったとき、教室にこんなの張り紙を見つけた。
残念ながら、ボケてしもたけど、龍もいたわ。

 帰り、迎えに行ったとき。
招き猫 の勉強したみたいで、
猫、作ってた。
 3Dの作品は残しにくいわぁ~。

そうそう、
引っ越し。

段ボールを、Sさんの旦那さんにお願いしてて、
土曜日に1個もらって、
今週中にジェが取りに行く予定やから、
いっぱい詰めるところまで到達してない・・・けど、
何を持っていくか、頭の中ではいろいろ考え中。


買い物がまだちょっとあるし。

子供たちが学校へ行ってる間に用事を済ませてるけど、以外と進まん。
要領が悪い&ちょっとのんびり進めてる私の性格やんやな、きっと。
仕事と家の両立はできんタイプやな。


不器用。


いろいろ考えてばっかりやったけど、
結局、ジェ、段ボールを取りに行く時間がないって言い出して、
Sさんちまで私が取りに行くことに。

私、高速を運転した経験2回だけなんで、

ちょっとぉ(汗)

実は、去年の私の心の中の小さな目標が
「Sさんちまで運転する!」やったんで、
これを達成する最後の機会やと思って、
行ってもいいかもって思ったんやわ。
今、パパからナビをもらって、
ナビがあるから大丈夫かも・・・とも思ったし。

そう、ナビの指示通りに行ったら、
思ってた高速の入り口を通過してしまい、
結局はN.4という国道を通って到着。

帰りは、ちょっとだけ高速に入ったけど、
指定の出口より早めに出て、
また国道N.4で帰った。


とにかく、行って帰れたんで、自分的に大満足。



やけど・・・、高速120km/hで突っ走るのは、
どきどきやったわ。
行けるよ。
行けるけど、行けるけど、本心は、ゆっくり行きたい。
N.4で90km/hなら、なんとか余裕を持てるわ。
N.4レベルの道(90km/h)は、
下道でいっぱいあるから、経験あるし。



無事、段ボールを取りに行けたんで、
引っ越し準備に取り掛かるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿