29/01/2016

Au revoir

この間から、ちょっとだけでも会っておこうと思って連絡してた、
蛍の友達のLauraのパパママ、
Patrick et Ariane に会ってきた。

Lauraと蛍は、学校に通い始めた3歳前から、
何を思ったのか、
いきなり通じるものがあったみたいで、
すぐに友達になったん。
この年齢やと、絡んで遊ぶって、
なかなかできひんと思うんやけど、
よっぽど気があうみたいで、
蛍は毎日学校でLauraと遊ぶのが楽しみやったんよな。

彼女の両親はスーパーを経営してて、忙しいやろうから、
夏休みや長期休暇、急な学校の休みには、
Lauraを預かったり。
蛍の誕生日会には、家族ぐるみで、BBQしたり。

ジェもPatrickの気質というか、その人自身が好きで、電話したり・・・。


まぁ、いろんな思い出があって、
ちょっとさよなら言うだけのつもりが、
しんみり、さよならしてきた。

今夜のご飯の買い物して、
コインランドリーへ洗濯だけしに行って、

最後、郵便局へ行って、
家に戻ったら、
ジェが、Peugeot306を指定場所に持っていく時間15時過ぎになってた。

私、これでもう、移動不可能。

引っ越し荷造りに専念。

したいところが、
今夜、また、
Stéphanie家族とパパママがうちに食べにくるって・・・

どうよ。これ。
明日出発やし、さすがに、今日はやめてほしかったけど、
体裁よく断る方法が思いつかず、
まぁええっかぁ~と思って、
ご飯の準備。

ふぅ~。


ご飯の後、荷造りするわー。


食事中、ジェ、最後の予防接種のために、
20時45分、ホームドクターのところへ。

これも無事終了。



明日出発、何を持っていこうかね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿