27/01/2016

chez Loui

夜、Louiの家でLéonie家族とうちと3家族でご飯。


出発前、龍、ゲロ。
この間から調子悪いよー。
熱があるようなないような・・・。
ゲロは、疲れてるんか?
消化できてないんか?
わからんけど、
いやがらせのように、蛍もゲロするし。

ゲロ処理がねぇ~・・・かぁちゃん辛いッス。

龍がゲロするけど、
行かんわけにはいかんので、
もしかしたら、私と龍だけ先に帰るかもしれんから、
車2台で、Louiの家へとりあえず行ってみた。
(めちゃ近いからなんとかなるんやけどね)

どうなることやら・・・。

龍を片手に抱きながら、話してて、
大丈夫そうやったんで、
子供たち同士で遊びだしたら、
龍、またゲロ。

おらら、Ohlàlà…


帰ろうっかぁ~。
って、言うたんやけど、
大丈夫大丈夫、掃除するし、居たらええねん。
って、言ってくれたんで、
そのまま滞在。
龍も私も最後の最後まで23時くらまで、楽しませてもらいましたん。



Louiパパ Paulは、Malonne大好きなん。
これだけでも、非常によい関係になりそうなジェとの共通点。
しかも、ジェの姉妹、従兄弟たちとも知り合いやから、
世界が狭い(笑)

Léonie家族もLoui家族もマレーシアへ遊びに来てくれるって言うんよね。
ほんまかいな・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿