28/01/2016

Vomir Vomir

子供たち、めちゃめちゃ疲れてるねんけど、
登校。
今日、最終日やから、がんばってぇ~。


朝、ドタバタ急いでたら、
先生に渡す予定のお礼プレゼントの袋を持っていくのを忘れた・・・
迎えに行くときに忘れんように、持って行かなぁ~。


これ↓↓↓、迎えに行ったとき。


一応、お願いしてから、写真撮らせてもらったん。

こちら↓↓↓、マダムマキシム。
学校でお世話になってましたん。
ありがとーございました。

無事、学校を終えて、
パパママの家へ。

ジェ、飲み会で、夜、おらんし、
パパママに子供たちをお願いしてみたん。

ご飯を食べさせて、お風呂に入れといてぇ~。
って。


OKしてくれたけど、
どうやら、蛍、絶不調みたいで、
20時半に、二人とも帰ってきて・・・


家に入るなりすぐに、蛍、ゲロ。

寝る用意をして、寝てたんやけど、


寝てる途中にゲロ。

真夜中・・・まだなんですけど・・・、すでに2回。


彼女もつらいやろうけど、私もつらいよ。


寝室が臭いし、自分が寝るまでに掃除せな。


布団、パジャマ、枕、
ゲロがついたところは、
水洗いして、洗濯物をまとめたけど・・・。


明日、コインランドリーやな(辛)





そう、引っ越しの準備。ぼちぼちよー。
パジャマの予備を片付けたと思ったら、
また出してきての繰り返しなんで、
進んだ気がせんわ。

とりあえず、


ディスプレイ、1つに私の裁縫の布をいっぱい詰め込んた箱を作った。
裁縫道具の入った箱に、おもちゃを詰めてみた。
台所用品のちょっとしたものを入れた箱を作った。
スーツケースに服。(子供たちと私の分)詰め込んだ。
到着してすぐに使う服やその他、これも完了。


後、パソコン2台。
スーツケース2つ。
自転車を入れる袋に子供たちのストライダーバイクを入れる。

が残ってるん。

これは明日、ジェがする予定。


私は
郵便局。
ゴミを捨てる。
友達に会う。
コインランドリーで洗濯&乾燥。

結構、まだ出かけなあかんわー。


用意、できるんやろうか?

ガソリン、もうちょっと入れな、足りんな。








0 件のコメント:

コメントを投稿