23/01/2016

la fête de départ-Pirouette

友達とのお別れ会。

ジェと私の友達もみーんな、呼んで、
同じ場所で同じ日にやろうと思ったけど、
良さそうな会場がなかなか見つけられず、
ジェのモチベェーションがどんどん下がってきて、
子供たちのお別れ会もやらない・・・という雰囲気になってきたんで、
そこは譲れん。
って、私なりに踏ん張って、
今日、Pirouetteで蛍と龍の友達を招待してお別れ会を強行。


結果的には、やってよかった。
11時から16時、
14人の子供たちが来てくれて、遊びまくったわ。

楽しかった。私も。



最初と最後は、ジェも会場に居てもらって、
両親への挨拶ではないけど、
ちょっと話してもらったりして、
なんとか終了しましたわ。

Malonneの学校で知り合った蛍の友達が、
家族ぐるみで仲良くなれたりして、
貴重な人間関係が築けたように思う。

もしかしたら、今後も続くかもしれんし。



大事にしたいわ。


 写真、いっぱいあるんやけど、
後で、ドライブにまとめて、みんなに送ろうと思う。

 帰ってきてから、もらったプレゼントを広げて、
LouisにもらったTシャツを着てる蛍。
顔が、疲れてるぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿