31/01/2016

Nous arrivons à KL

朝、Kuala Lumpurへ到着。


空港内の荷物の移動は無料サービスで手伝ってくれる男性が居て、
お願いして、タクシーのところまで持って行ってもらった。

無事、ヴァンタイプの車に積んでもらって、アパートへ。

今日、到着→今日、アパート鍵受け取り。
入室。

とにかく、持ってきた荷物を置きに行けるように、
16時に不動産担当のお姉ちゃんと約束済。

見学させてもらったあのときのアパートに、
お願いしてた家具が設置されてた。


それでもまだまだ広いわー。

 ここ、ゲストルームの予定やけど、
当分は、ジェの仕事用の部屋。


食卓テーブルと椅子8脚 

サロン

サロンの横のサロン。

使ってない部屋

蛍と龍の寝室

マスタールーム。
キングサイズのベッドを置いてるけど、それでもこの広さ。
正直、4人で寝れるし、暮らせるわ。

ちょっと空いた時間にプールへ行くジェと子供たち。
ちょうどベランダからプールが見えるん。




とにかく、この大荷物をアパートに押し込めたんで、引っ越し!は完了。
ホテルへ移動。


最初の1週間は、ホテル住まい。
ここ、ホテルのロビー。
フィリップが来てくれて、いっしょに晩御飯。


足りんものがいっぱいやから、後は、買い物。
3日から蛍の学校が始まるんで、それまでに、アパートの準備。


買い物進むかなぁ~?



0 件のコメント:

コメントを投稿