05/01/2016

Grottes de Batu (en anglais : Batu caves)

ホテルで朝ごはん。

今日もフィリップといっしょ。
フィリップ、会社休んで、観光案内。

・・・やけど、どうやら、
今朝、シャワーしてたとき、貧血で倒れたみたいで、
出発時間はお昼前。

ちゅうか、無理せずに!
って思うけど、大丈夫らしい。 
電車に乗って、BATU CAVES。
2015年に世界遺産と認められたところへ。





お猿の親子 

階段の向こうで工事をしてるらしく、
観光客にブロックを運ばせるん。




女性が短パンやスカートの場合、スカーフをまくように指示される。
3リンギ。









見ざる聞かざる言わざる

男の人やけど、お化粧してダンス。
異様やけど、綺麗やったよ。




KL Sentral まで戻って、 
マレーシアタイプのスーパーマーケットとか電気屋さん回り。


更に、IMBIっていうアキバ系の街へ。
パソコンの設置に使うための延長コードとかケーブル、
私の携帯のバッテリーと携帯のケースを購入。


この後、フィリップ、やっぱり病院に行きたいからって、
帰って行った。
21時からミーティングがあるから、
もし体調がよかったら、
その前に、晩御飯をいっしょに食べようってことに。

ジェと私、ホテルの近くでビール。
マレーシア、宗教上アルコールは禁止なんやけど、
私たち、外国人は適応されず、飲んでもええん。

晩御飯。
フィリップ、ぎりぎりまで寝て、21時から自宅で仕事。
結局、二人。

おいしいし、食べやすかった。

ソースは何やろ?
何を使うとこうなるのか?

やっぱり料理学校か料理教室へ行かなわからんかな?


現地風な料理、習っても楽しいかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿