20/01/2016

Pirouette Avec les cousins

ママの姉ちゃんから、電話があった。
孫たち(ジェのいとこの子供たち)と遊ばせたいから、Pirouetteに招待するわぁ~。
って。

つい最近(って思ったけど、後で見直したら12月17日やったわ)、
彼らといっしょに遊んだから、
心の中では、
えぇ~またか。
って思う悪魔な気持ちがあったけど、
まぁ、ほかに予定もないし、せっかく誘ってくれたし、
行~こか~ぁ。
って、ぼちぼち行きましたわ。



行ったら行ったで楽しいねんけど、行くまでが、面倒。
道、凍ってるし。
今年はスノータイヤ履いてないし。



ジェのいとこの子供たち、
上の子はいとこにそっくり、下の子は奥さんにそっくりなん。

遺伝ちゅうのは、面白いよなー。
うちは、蛍も龍も半半かと。
龍の目はジェとそっくりやけど、鼻が低いのはふたりとも私似やし(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿