31/12/2015

Réveillon de nouvel-an

年越しパーティは、Léonieの家。
Emmaが用意するデコレーション、すごいよ。
ここまでできるのは、ほんまに尊敬やね。
好きでやってるんやと思うけど、
完璧。
ステキ過ぎ。




















ここまでが夜中の0時前。





23時55分ごろから、花火を準備。

花火を打ち始めたよーん。






花火を見るかも・・・って思って、
龍の様子を見に行ったけど、ぐっすりなんで、
そのまま、寝かせて、
外へ戻った。


花火に火をつけるように、たばこ?吸ってたみたい。
また、イチビッてる!?

いっぱい食べたんやけど・・・
デザートもあり・・・パン&チーズもあり・・・
まだまだ食べ続ける・・・私。




蛍とAchille


龍以外は、3人とも、2時ごろまで起きてたわ。
Emmaが赤ちゃん用の移動ベッドを出してくれて、
ここでグッスリの龍。


猫ちゃんも入って、ええ写真撮れた。


2015年、うちは、家をよくするためにお金を使うことが多くて、
きつかった月が多かったわぁ~。
最後の最後でガレージの屋根の取り換えをしたし・・・。
精神的にも金銭的にもしんどい&イタ過ぎた。

2016年は、マレーシアへ引っ越し。
家から開放されるんで、
気分的にゆっくりできると思うん。

すでに向こうへ行くと「畑仕事がない」
これだけでも、時間の使い方が全然違うやろうしね。

家と庭を維持するって、ほんまに大変なことよな。


マレーシアへ行ったら、ベルギー生活を見直して、
次、ベルギーへ戻ってくるときに、
また楽しく暮らせるように、
マレーシア生活を楽しく充実させたいわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿