02/12/2015

neckwarmer

学校で龍、ネックウォーマーをなくしたんで、
これ、2枚目。
できたら、売りたいと思ってたのにぃ~。がるる。

以外と彼、こっちに色の方が気に入ってる風で、
嫌がり度が少ない気がする・・・。
うーーー。
私の思うようにはいかん・・・ね。


蛍、学校でコケた。らしく、膝に擦り傷あり。
タイツを履いてたんで、膝部分が流血してた。
コケた傷を消毒して、
脱いでスパッツに着替て、
なぜかサンダル着用。
足元寒いぃ~。おもちゃ持ち過ぎ~ぃ。


蛍も龍も、パパママの家へ出発。
隣やけどね(笑)



私、彼らの出発後、
choux bruxelles の 収穫。
って言うたら、聞こえがええけど、
掃除掃除掃除掃除。

3時間くらい掃除してた。

自然と背中合わせ、どうよ。
ええような・・・ええような・・・面倒くさいような・・・。


そう、悪くはないけど、面倒なん。
綺麗に掃除した後、ゆがいて、冷凍庫へ。
後、9本あるん。どうするさぁ????

これ、売るように用意してた龍のネックウォーマー。
他にもいっぱい作ったんやけど、
結局、友達にあげたり、家族内で使うことに・・・。
売るまでの道のりは遠いわぁ~、とほほ。

ジェが帰ってきたときに、
玄関にお出迎え。
なんで?カメラ、持ってたんやろう?不明。


なんかねぇ~、楽しいことないかね、私。
寝てばっかりな気がする今日この頃。


ま、十分に寝てると、
鬱にはならなさそうやけど(苦笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿