10/12/2015

les problèmes

いつもの龍のジャンバーが、汚れて、洗濯してたんで、
違うのを着せてみた。
これ、姪っ子(もうすぐ15歳)が来てた奴。
龍が今着て・・・、これ、今年が最後やな。
うーーん、なんかねー、こんなことやけど、感慨深い。



火曜日のジェの荷物不在票事件の他に、
私の出した郵便物がどうやら盗まれたん。
宛名伝票と「荷物、なくなった」って書いてある紙が一枚だけ、
ペラァ~とポストに入ってたん。

夜、ジェが帰ってきてから、郵便局へ問い合わせしてもらったけど、
ジェはまた怒るし。

そのことを送った相手に連絡して、
カード会社に連絡したりして、
気分は、ブルーというより、ぐったりグレー。

モチベーションが・・・下がってきてる。

はーぁ、いろいろありますなー。
ほんまに。
重なるときは重なるんやね。



かなり疲れてる自分。
好きなことしよう!!
お昼、一人でいる間、裁縫したわ。

前からやりたかったGパンのリメイク。
これは内側の生地にポケットを付けたんやけど、
その裏側。
出来上がったら、また、ブログアップしますんで、
お楽しみに。
(楽しみにしてるんは自分なんやけど(笑))


時間を忘れて裁縫してたけど、
あっという間に15時のお迎え。
蛍が学校で作ったクリスマスツリー。
なかなか上手。


今週末、我が家のクリスマスツリーを準備予定。
12月かぁ~、
あっという間やな。




0 件のコメント:

コメントを投稿