18/12/2015

Dernier jour d'école

蛍は、いつもどおり元気いっぱい、普通に学校。
龍、今朝、熱がなったんで、登校。

最終日の今日は、映画を見たそうな。
「Paddington」って言ってたけど、
家にも、フィルムがあるけど、それではないらしい。

蛍は、学校、楽しんでるわぁ~。
来年早々、クラスメートの誕生日会にも呼ばれてたし。

龍は、どうかなぁ~。
まぁボチボチなんかな?

↓↓↓ これは、迎えに行ったとき。


学校帰り、LéoniéとAchilleと蛍と龍の4人で、うちに帰る。
彼らのママ、職場でクリスマスパーティがあって、
ご主人といっしょに、行くみたい・・・。
後、Emmaにお願いしたネックレスが仕上がったから、
それを持ってきてくれる。
って、言うてたんで、
それもあって、
子供たちを預かることにしたん。


これこれ・・・お願いしたネックレス。
どぉ、ええ感じやろー。
ちっちゃいときのジェ。


追記: ママに見せたら、なぜ龍と蛍の二人の写真じゃないの?
って、聞かれたわ。
基本の土台がレトロなネックレスやから、
すぐに思いついたのが、古い写真・・・=ちっちゃいときのジェ、やったん。

ママも好きみたいやから、プレゼントにもう1丁買おうかね(笑)


もし、自分もこういうの作ってほしいわぁ~。
という人は、写真を送ってくださいまし。
Emmaに注文できます、です。はい。
仲介が必要な方は、私までご連絡ください(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿