22/12/2015

Rideaux à Malonne

昨日に続き、私の裁縫記録。
家の中のカーテンを作ったん。
まず、幅が90cmやから、
120cm~125cmくらいがええかなーって思ってん。
でも、実はそれが失敗の始まり・・・140cm、必要やった。


レールに通すための○の数が・・・偶数じゃないとあかんかったのに、
○が奇数になてしまって・・・
山折谷折していくと、
あれ、最初と最後が同じ方向じゃないん。


カーテンレールに通して、
離れて見て、・・・。
日曜日、設置した直後は、かなりがっかり(悲)

でも・・・、

時間が経って、見慣れると、
特に問題なしかも(苦笑)


 次。うん。
次、頑張ろう。
そのためにここに書いておこうって思った次第です(笑)


ジェジェの家は何センチで作ったんやろう??
忘れた。
後で写真を見たら、バッチリやったわ。
なぜ(疑)




日曜日の夜から、
蛍、発熱。
あがったりさがったり、鼻血は出るし、
昨日も、今日も絶不調。

龍は、咳が出てるけど、熱はなし。



0 件のコメント:

コメントを投稿