06/12/2015

la mer à la panne

ホテルを出て、パン屋に寄って、パンを買ってから海へ。
海沿いのベンチで朝ごはん。

食後は、浜辺を散歩。

砂浜で貝を拾ったり、波打ち際で遊んだり・・・、




La panneに来ると、
「母を訪ねて三千里」のマルコを思い出してる・・・気がする。








龍は、案の定、海水に漬かってた。
ズボンの着替え持ってきてるからええねんけど、
やっぱり・・・って感じやな。こいつは・・・(笑)



ズボンが濡れたんで、もう家に帰ることに・・・ははは。

高速道路で、マスタングを発見。
車に興味のない私でも、あの車はカッコイイと思う。


どうしてもコーヒー飲みたくて、
サービスエリアに入ったけど、
コーヒーがまずい!

やられた。



昼13時過ぎには、自宅に戻ってた私たち。
今日、NAMUR EXPOで、
生地の展示会「Marché du Tissu
行きたかったから、一昨日、ジェに話してて、
出来れば行きたい!って。

戻って早々、私だけ出かけさせてもらった。

この展示会、入場料は無料やし、
いろんな生地が見れるから、楽しいんよー。

今回は、前回買わなかったSTOFFEN SPEKTAKEL の生地を3枚×3.5ユーロ
子羊の革1枚 20ユーロ
パパに頼まれた、フェルト生地の50×100cmの深緑を4つで10ユーロ、購入。
フェルト、かなり安いよな。


おもしろーーい。




0 件のコメント:

コメントを投稿