22/12/2015

Bonnets Santa

蛍、夜は高熱、今朝は下がってたけど、
まだまだ様子見なん。
目が病気な目やから・・・。

私、スーパーに買い物に行きたい!
けど、行けず。

龍のトイレトレーニングも、
3回成功。
4回目 うんち してしまって終了。
オムツ装着。

グッタリ
ちょっとイライラ。


パパママの家に行く前の龍と蛍。





だぁーっと走って行く奴ら。 

着いたら、裏のドアが閉まってて、
パパママ、出かける準備してたん。

私の中では、
子供たちをパパママの家にあづけて、
スーパーへ行きたかったんやけど、

パパママも今からスーパーへ行くから、
ダメ。
やって。

断られると、イラつくね。
正直なところ。


こういうとき、自分の親じゃないから、
ドバーーーッと思うことが言えんのがつらいわ。

しょーがないね。


3人でスーパーへ行ったんで、
どっさり、疲れた。

この頃、思うんやけど、
彼ら、いつか車にひかれそうで・・・怖い。
ちゃんと右左見ろよ!とまれ!前を見て!
叫ぶ私。
スーパーの中では、
離れるな!寝転ぶな!いっぱい触るな!
怒る私。


なぜだ?
他のかぁちゃんが自分みたいに言ってるの、
最近見てない・・・気がするねんけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿