11/12/2015

1er BIJOUPERO - Organisé par Moustachou / SONO à hotel l'amigo 



今朝は、朝から大忙しなん。

Mondial Textilesに行ったら、すぐ、ジェから電話があって、
また小包が届くから、って。
ナミュール駅前まで車で行ったけど、
急遽、家に戻る・・・(苦笑)

戻ったら、すでにポストに入ってた。
不在票ではなく、現物がね。

ふぅ、戻ってよかった。

無事ミッション完了(笑)


結局、夜ご飯の準備をせなあかんかったんで、
夜ご飯の準備をして・・・
もう1回、Mondial Textileへ向かう。
一応、カーテンの材料を用意できたんで、
OK。

14時半、子供たちを迎えに行って、
LéonieとAchilleの家へ。
彼のママ、かわいいピアスや指輪を手作りしてて、
販売会が今日やったん。

ピアスを1組、購入。
5-6年ぶりに、ピアスしてみたわ。
私、おかんモード突入しまくり、女じゃなくなってるんで、
自分を見直さなあかん。って、気づくけど、継続ができひんね。



夜は、Arnaudの"SONO"の手伝い。
ジェと私、ブリュッセルのHotel l'AMIGOへ。

子供たちは、ジェの姉ちゃんと甥っ子がみてくれて、
家で留守番。

20時半過ぎから、0時過ぎまで。

SONOが終わった後、グランプラスのツリーを見に、
ジェとぶらっと・・・。

実は、ココ、見に行きたかったん。
グランプラス。


手伝いしてよかったぁ~。

ジェが久々に私の写真を撮ってくれた。

グランプラスを横切った後、
ピタを食べに行って、ホテルへ戻る。

グランプラスは、今も自衛隊が銃を構えて歩いてる姿があったり・・・して、
物騒な雰囲気。
まだまだ、どこで何が起こるかわからん状態。

ブリュッセルへ行く前、
巻き込まれたと思ったら、逃げろ!
ってジェに言われたけど、
巻き込まれたら、逃げれるんやろうか?


追記: 自宅へ帰る途中、ステファニーに電話したら、
ストーブが壊れて、停止した。

寒いぃぃぃ。

おおおおお、なんでこんな時に。
しかも、昨日、全部掃除して綺麗にしたはずやのに・・・。


はぁ~、申し訳ない。







0 件のコメント:

コメントを投稿